Barbacoa

Barbacoa

明日から、世界で一番大きなIDS国際デンタルショーに参加します♪

場所はドイツのケルン。

ということで、一日はやいわたしのお誕生日会を家族でお祝いしてもらいました。

ずっと気になっていた、ブラジル料理、Barbacoa 

以前、学会でワシントンへ行った時、シュラスコ料理を食べたのですが、そのイメージと全く一緒。

雰囲気も素敵?♪ 


IMG_0586.jpg

サラダはもちろん食べ放題。 


IMG_0587ba.jpg

こんなに沢山の種類。

全部試してみたい! 


IMG_0607.jpg

おめでとう?と娘達も乾杯(^_^) 

「明日からママいないけど、パパの言うことをちゃんと聞いていい子にしててね。」 

IMG_0590.jpg

きたきた。

お肉たち。 


IMG_0617.jpg

この札を置いておくと、どんどんお肉がやってきます。 


IMG_0642.jpg

そして、裏にひっくり返すと、No Thanks!

おもしろいですね。 


IMG_0641.jpg

ソーセージや鴨肉、和牛、などなど次から次へと。 


IMG_0595.jpg

一緒に頂くお酒はもちろんカイピリーニャ!! 


IMG_0616.jpg

デザートには、すてきなプレートが・・・☆ 


IMG_0635.jpg

そして・・・

健ちゃんから、こんな素敵なバースデーカードをもらいました。

メッセージも、うれしくて。 


IMG_0614.jpg

日鞠も一生懸命、覚えたひらがなで書いてくれました。 


IMG_0615.jpg

そして、絵里衣。

やっぱりわたしの手にはワイングラスが・・・笑 


IMG_0601.jpg

最後にお店の方が写真をとってくださって、娘達が書き込みしてくれました。

こんな心のこもったプレゼントが一番、心に響きます。

わたしの一生の宝物です? 

ちなみに、3人からのプレゼントは・・・

自転車。

「ママとパパとみんなで、サイクリングしたいから。」

と。

うれしいですね。 


IMG_0612.jpg

最後にお店の前で記念写真を。

おすすめのレストラン、子供も喜びますよ(^_<)-☆ 

ちなみに。

わたしのドレスには、

I love RIO♥?とプリントされています。

ブラジル料理なので。笑

明日からのドイツ、楽しみです!