新しいお家へお泊り

新しいお家へお泊り

kannda.jpg

先週末、神田明神のお祭りがありました。

稲葉歯科医院は千代田区外神田にあるため、松富会という町会に入っています。ビルの大家さんが誘ってくださり、子ども半纏を用意してくださいました。

お祭りはにぎやかで絵里衣もはりきってだしを引いていました!

その後、お昼寝をしたあと、友人の家に泊まりにいきました。

新しいお家をたてたばかりです。

友人のなおみちゃんは料理がとても上手で、昔から遊びに行くと、ささっと美味しい料理がでてきます。

みんなで集まるときも、外食よりも居心地がいいので彼女のお家でまったりと過ごすことが多かったです。

新しいお家は素晴らしくてびっくりしてしまいました!

 

 


nannan2.jpg

 

素敵なキッチン

 


nannan3.jpg

夕食

本当はけんちゃんも泊まる予定だったのですが、飲み会があってこれなかったので、次の日の朝、朝ごはんを食べにきました。

nannnan4.jpg

朝ごはん

旅行に行くよりも居心地がよくて合宿したくなりました!

隣にだんなさんのご両親が住んでいて、お庭でお花をつませてもらったり雨水をためて滝になるのを見せてくれたり、とっても楽しかったです!!