FUJI ROCK FESTIVAL 前日

FUJI ROCK FESTIVAL 前日

行ってきました?♪

Fuji Rock Festival 2014

野外フェスティバルの中でも1番ビッグで有名なイベントですね(^_<)-☆

わたしは今回で3回目なのですが、前回は10年前なので雰囲気とか忘れてる事がたくさんありました。

娘達もだいぶ強くなってきたので(笑)そろそろいいかな・・・と思い、参戦。

3日間通しも考えたのですが、最初は1日で十分かと思い、最終日だけ参加。

なかなか、過酷でした・・・(^_^; 

一緒に参加したのは、他にもわたしの日本歯科大学時代の親友、よりちゃん家族です。

フジロックの会場は苗場なのですが、越後湯沢に両親がマンションがあるので、そちらにステイ。

のんびり到着した後はBBQ?♪


IMG_6071.jpg

甲州のスパークリングワインを近くのスーパー『のぐち』で購入。


DSCfuji_0210.jpg

と思ったら、よりちゃんも甲州の白ワインを持って来てくれました(^_^) 


IMG_6065.jpg

焼くとなんでも美味しいです!  


DSCfuji_0206.jpg

焼きそばがあまりにも美味しくて、全部なくなってしまったあとの写真。

よりちゃんは、4ヶ月の女の子を出産したばかり。

初めての旅行がFuji Rockというのもなかなか過酷ですね。笑


DSCfuji_0224.jpg

この時、後ろのBBQブースにいた男の子達にしゃべりかけてみると、まだ高校2年生。

ジュースを飲みながらお肉を焼いていて、なんだか微笑ましい感じでした。

BBQの後は他の人のゴミも持ち帰ったりして、とても感じの良い青年達。

爽やかな感じで素敵です(^_^) 


DSCfuji_0212.jpg

BBQの後は、花火もしました。

バックミュージックはボサノバとジャズという感じで、久しぶりに同級生と楽しい時間を過ごしました。

翌日はいよいよFuji Rockです(^_<)-☆