Fuji Rock Festival 前日♪

Fuji Rock Festival 前日♪

今年も、Fuji Rock Festivalに行ってきました♪

昨年の模様はこちら

3日間フル参加したいところですが、なかなか子供達も(私たちも)辛いところなので、前日に湯沢入りしてのんびりBBQをするのが、恒例になりそう。

IMG_2859.jpg

フジロックフェスティバルが、私たちの大好きな、越後湯沢で開かれるという事をとても嬉しく思うのですが、せっかくならば。

『ユザワロックフェスティバル』にしてもいいのに。

なんて(^_^)

IMG_2843.jpg

父と母のマンションのBBQスペースは、気軽に楽しめて最高。

マンションのスペースなので、運転しなくてもいいしね!

IMG_2837.jpg

今年も大学時代の親友、よりちゃん家族と一緒に♪

よりちゃん、ウィンナー入りのパンを焼いて来てくれたり、

IMG_2838.jpg

生春巻きを作って来てくれたり、ワインも一杯持参してきてくれました♪

IMG_2852.jpg

じゅう〜っ!!

立派なステーキ肉。

IMG_2863.jpg

ワインと共に♪

IMG_2862.jpg

乾杯〜!!

明日、晴れますようにぃ。

IMG_2849.jpg

娘達はシャボン玉を。

IMG_2853.jpg

まだ、小さい1歳4ヶ月のまこちゃん。

昨年は、4ヶ月だったね。(当たり前だけど・・・)

なかなか赤ちゃんから、フジロックは経験できないと思います。

IMG_2865.jpg

空が素晴らしく綺麗で・・・

遅くまで、一杯笑いました(^_<)-☆