新年会

新年会

sinnenn.jpg
sinnenn2.jpg

先日、大学時代の仲良し同級生と新年会をしました。

場所は神楽坂にある「神楽坂 スタジオーネ」というイタリアンでした。

神楽坂は大学の近くなので、学生時代はよく食事に行っていました。

その時とだいぶ神楽坂も雰囲気が変わっていて、おしゃれなお店が多くなりました。

今回のお店もビルの5階にあって、バルコニー席からの外の眺めは最高です。

久し振りに、絵里衣と日鞠から離れて、ゆっくりおしゃべりできました。

たまには、こういうのもいいですよね!

大学時代の友人は本当におもしろいです。なんだかずっと笑っててお腹が痛くなってしまいました。

それと、私、1月から午前中のみ診療再開しています。

2月からは日鞠を一時保育に預けることができると思うので、週3日は午後も診療できます。

よろしくお願いします!