フォンダ・デ・ラ・マデゥルガーダ

フォンダ・デ・ラ・マデゥルガーダ

fonda2.jpg

fonda4.jpg

今日のスペシャルメニュー
%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3%E6%96%99%E7%90%86%20006.JPG

 

昨日、母のお誕生日でした!

母は結婚する前に、サンフランシスコに住んで仕事をしていたため、英語が堪能。

そのころに一度、結婚してからも父と二人でメキシコに行ったことがあるそうで、 メキシコとマルガリータが大好きなのです。

私の友人から教えてもらったメキシコ料理のお店、明治神宮前にある「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ 」へ行ってきました!!

期待を裏切らず、最高に楽しいお店で、ラテンな母にぴったりでした。

美味しーいマルガリータを日鞠、絵里衣を抱っこしながらみんなで乾杯。

母思い出の曲をたくさん目の前で演奏してもらい、みんなテンションあがりまくっちゃいました!

そのうちにマルガリータが効いてきたのか!?母は定員さんと写真撮影をしたり、近くの席の人たちと仲良くなったりして、みんなも巻き込んで楽しんでいました。

やっぱり、母は外見は日本人だけど中身は外人のようだとつくずく感じました。

楽しい夜でした。

 

fonda1.jpg
fonda5.jpg