IPSGセミナールーム完成☆♪

IPSGセミナールーム完成☆♪

こんにちは。 

稲葉歯科医院の一つ下の階にセミナールームを作りました☆

先日ようやく完成したので、IPSGのVIP会員(IPSGの中でもトップレベルの先生方が、稲葉繁先生の治療が見学できる・・・という特別会員の方々です(^_^))の先生方など30名近くお集りいただき、パーティーを開きました! 

それも・・・お寿司屋さんに出張していただいた贅沢なパーティーです! 


IMG_9305.jpg

VIP会員の大津先生の取計らいで、茨城県守屋の金太郎寿司さんがいらしてくださいました! 

冷凍車で登場です。 

びっくりしたのは、ただ握ってくださるのではなくこの板前さん、エンターテイナーなのです(^_^)

とにかく、楽しんでいただけるようにと、ニコニコと漫才を聞いているかのようにしゃべります。 


IMG_9316.jpg

こんな楽しい板前さんは初めてです!

手前にはKaVoのユニットESTETICA E70 

美しいです。 

そして、板前さんがお寿司を握っている机は・・・ 


IMG_9338.jpg

KaVoの技工机、マスタースペース です☆ 

一番最初に使ってくださったのが、寿司屋の板前さんだったなんて、素敵じゃありませんか? (笑)


IMG_9322.jpg

サーモンを炙ってます。 


IMG_9329.jpg

稲葉歯科医院のスタッフも、もちろん参加させていただきました♪ 


IMG_9335.jpg

出張用の卵焼きまであります。 


IMG_9355.jpg

本当に、楽しませてくれます(^_^) 


IMG_9351.jpg

これが、もう熱々でとっても美味しかったです! 


IMG_9419.jpg

そして、メインイベントは、マグロの解体ショーです? 


IMG_9398.jpg

トークも抜群で、先生方もとても楽しんでくださいました。 


IMG_9424.jpg

パートナーの板前さんもつい、写真を撮っちゃうほど、素晴らしいマグロでした! 


IMG_9407.jpg

板前のひろしさん、とっても楽しんで振る舞ってくださいました(^_^) 


IMG_9427.jpg

見てください?

こんな美味しい、切り立てのマグロ、初めて食べました。 


IMG_9429.jpg

早く食べたい!

ということで、みんなマグロを握っていただくのに並んでいます(笑) 


IMG_9436.jpg

そして、IPSGの副会長から熱いメッセージをいただき、VIP会員の先生から、本当にありがたいお祝いをいただきました。 


IMG_9452.jpg

稲葉先生もと?ってもうれしそうです!!

セミナールームを作って本当によかったな?

って思いました。 


IMG_9504.jpg

今回、金太郎寿司さんをご紹介いただいた大津先生からもご挨拶いただきました☆ 


IMG_9488.jpg

最後はマグロの骨のまわりの一番美味しいところを満面の笑顔で、ネギトロ巻きを作ってくださいました。

「どうぞ!!」←板前ひろしさん 


IMG_9490.jpg

「美味しい?♪」

って顔してますよね!

IPSGの先生方に快適に勉強していただけるように、施設も整いました。

来年はIPSG20周年記念、ドイツチュービンゲン大学からProf.Dr.H.Weberをお迎えしてビックイベントが開催されます。

益々、発展しますように。

という思いを込めた、素敵なパーティーでした。

今回VIP会員の先生方がセミナールーム完成祝いとして、この豪華なお寿司すべてをプレゼントしてくださいました。

この他にも、本当に何よりもうれしいプレゼントをいただきました。

何かと言うと・・・

稲葉先生の治療がしっかり見れるようにと、天井から吊るすカメラです。

とても高価なカメラだったので、どうしようかな・・・

と思っていたら、先生方が集ってプレゼントしてくださいました。

本当に涙物です。

わたしも先生方のお役に少しでも立てるように、これからも毎週配信させていただいている、IPSGメールマガジンがんばります!! 

お集りいただいた先生方、本当にありがとうございました(^_<)-☆