森のビアガーデン

森のビアガーデン

学生時代からのお友達である、伊庭由夏先生。

私達の付き合いは20年以上、ゆかちゃんが稲葉歯科医院に勤務してくれて17年になります。

親友であり、お仕事のパートナー。

ゆかちゃんの丁寧なお仕事ぶりは、表具師である、お父様譲りなのです(^_<)-☆

患者様が一番ご存知かと思いますが、本当に素晴らしいです♪

IMG_0707.jpg

そんな、ゆかちゃんがお誕生日を迎えたので、一緒に食事をしました♪

場所は、Inter continental tokyo bay.

森のビアガーデンという期間限定のイベントがあったので、予約をとってみました。

当日

「ゆかちゃん、晴れるといいね〜」

なんて、話していたら・・・

IMG_0703.jpg

思いっきり室内(-_-)

え〜っ!!

それはないよぉ。

だって、このページみてください。

屋上のビアガーデン風じゃないですか?

森のビアガーデン

IMG_0709.jpg

ま、こうして写真に写すとそれっぽいかもしれませんが・・・

外がよかったよ…(T-T)

IMG_0708.jpg

お料理はなかなか美味しかったけど。

納得いかない!

ゆかちゃん、場所変えよう〜

IMG_0714.jpg

汐留のコンラッド。

やっぱり、落ち着くよね〜♪

ゆかちゃん、いつも素敵よ。

今日のドレスは、ダイアン。

そして、私からのプレゼントもゆかちゃんに似合いそうなドレスにしてみました(^_<)-☆

IMG_0720.jpg

Barでピアノの演奏を聴きながら、沢山の事を話しました。

IMG_0721.jpg

あっという間に時間が経ってしまい、

「もうこんな時間??」

IMG_0722.jpg

ゆかちゃんから、いつも沢山の学びをいただいています。

私達が持っている技術により、患者様が再び笑顔を取り戻し、素敵な人生を歩んでいただけますように。

ゆかちゃん、これからもよろしくね!!