下町バルながおか屋

下町バルながおか屋

 昨晩、中学高校時代の同級生と上野広小路にある、『下町バルながおか屋』へ行ってきました☆


IMG_2472.jpg

「ここは、いつも一杯で予約で満席のバルなんだよ?。」 

と友達。

上野はわたしの自宅から歩いてすぐ、地元なのでなんだか落ち着きます。 


IMG_2473.jpg

メニューも豊富でとにかくリーズナブル。

わたしはスパークリングワイン、友達は生ビールで乾杯?♪ 


IMG_2475.jpg

こちらがながおか屋ご自慢のラムチョップです?

1本380円(^_<)-☆ 


IMG_2481.jpg

こんな風にして、目の前でジュ?ジュ?焼いてくれます。 


IMG_2479.jpg

ワインリストも安心価格。 


IMG_2477.jpg

奮発して、一番高いワイン、マツエルレシオを注文。

これが、すっごく美味しかったです。

他にも、樽出しワイン2時間980円飲み放題 というコースもあります。

すごいですね! 


IMG_2485.jpg

シェリーも豊富。

アモンティリャード、マンサニージャ、モスカテル。 

まるでスペインのバルにいるみたい(^_^)  


IMG_2480.jpg

豪快な生ハム。

もちろん、とっても美味しかったです♪

中学高校のお友達、昔の話で盛ったりで本当に楽しい時間でした!