BBQ

BBQ

昨晩、わたしのお仕事を支えてくださっている方々にお集りいただき、我が家でBBQパーティーを開きました☆


IMG_2318.jpg

前日にお肉をいっぱい買い出ししておいたので、当日は簡単にサラダなどを用意して、後は焼けばいいだけにしておきました(^_^)  


IMG_2322.jpg

BBQの時、いつも活躍するのが、『肉のハナマサ』です。

買い出ししていたら、こんなBBQソースを見つけたので、おもわず購入。

なんだか、みんなにウケていました(^_^) 


IMG_2324.jpg

わたしが、稲葉歯科医院や父のスタディーグループを運営できるのも、この方々がいてくださるおかげです。

右から稲垣さんはWEB、 吉田さんは映像、佐藤先生は私のお守り(笑)

そして渡部さんは私が仕事に打ち込めるようにサポートしてくださっている大事な方です。

なぜか仕事の話は全くなく、 楽しい時間を過ごしました。

前日に、わたしがシアターブルックのライブに行った話で盛り上がり・・・ 

「今年のフジロックフェスティバルにも出演するみたいだよ」

とみんなに話をすると、実はみんなフジロック好きでした(笑)

「来年は、IPSGフジロックツアーを企画する?」 

なにがあっても行く!ということになったので、もしかしたら実現することになるかもしれません。 


IMG_2308.jpg

ちなみに、こちらがシアターブルックのライブの模様。

佐藤タイジのギターそして歌声は最高でした(≧∇≦)

「ロックはファッションではなく、もちろんビジネスではない。ロックは生き様なんです。」

3.11が起こり、ロックを通じてシアターブルックができることなど熱いメッセージを沢山聞く事ができました。

来年のIPSGフジロックツアー(笑)にも参加してくれますように?♪

ということで。

こんな話で大変盛り上がったBBQでした☆