懇親会

懇親会

7月13.14.15日の3日間、稲葉歯科医院顧問の稲葉繁が代表を勤めるIPSGスタディーグループの『総入れ歯ライブ実習コース』が開催されました。

実際の患者様をお呼びして、型とりから装着まで、すべての行程をライブで先生方に学んでいただくコースです。 

昨日は1日目。

ということで、懇親会が開催されました☆


DSC_0717.jpg

場所は稲葉歯科医院近くの『ビストログラッソ』です。

オーナーが患者様ということもあり、よく訪れるレストランです(^_^)  


DSC_0719.jpg

お料理もとっても美味しかったです♪ 


DSC_0723.jpg

勉強のあとのお食事、お酒は美味しいですね☆ 


DSC_0725.jpg

今回のセミナー、技工士の先生も沢山ご参加いただきました。

やはり、総入れ歯はお互いの協力があって完成し、患者様に提供できます。 


DSC_0726.jpg

わたしの両隣、テクニシャンの松浦先生と、小平先生。

そして手前に座ってらっしゃるのが、今回技工インストラクターを努めてくださっている岡部先生です。

今日改めて知った知識が沢山あり、とっても勉強になりました♪

明日はいよいよ、上下顎同時印象です!

がんばろ?っと(^_<)-☆