ビジネスパートナー

ビジネスパートナー

先日、わたしのビジネスパートナーの伊庭先生と二人でお食事へ行きました☆

彼女とは20年来の友人で、一緒に働き始めてからいつの間にか13年になります。

学生時代は、一緒に旅行へ行ったり、もちろん勉強したりした仲です(^_-)-☆

たぶん、お互いの事がよくわかっているからでしょうか。

普段はあまり話ません。

「おはよう!」

のあとはそれぞれの仕事をするので、一日の会話はそれだけ・・・・

みたいなこともよくあります。

先日、久しぶりに

「たまにはご飯でもどう?」

「いいね~♪」

ということで、先日二人で、六本木ヒルズの近くのROTIというレストランへ行ってきました☆

IMG_1752.JPG

お料理もとっても美味しいのですが、ワインがまた絶妙です。

しかも、リーズナブル。

雰囲気も素敵ですね♪

IMG_1754.JPG

前菜も結構頼んだのですが、あまりに美味しくて写真に撮るの忘れちゃいました。

こちらは、ラム肉です~

IMG_1756.JPG

そして、私の大好きなムール貝。

本当に好きで、よく家でも作ります。

白ワインとピッタリ。

しばらくすると・・・

あれ?

どこかでお見かけしたような。

そう。

患者様がお隣の席にお座りになりました。

楽しそうなご様子だったので、声をかけずにいましたが、患者様から、すっごく大きな声で声をかけていただきました(笑)

私と伊庭先生・・・ちょっとだけ上品にしてみたりして。

しばらくお話し盛り上がりました☆♪

IMG_1757-001.JPG

もう一軒行かない?

ということで、GRAND HIATTの中のバー『MADURO』へ。

IMG_1759-001.JPG

音楽を楽しみながら、またおしゃべり。

昔と話す内容は基本的にあまり変わってないのが、いい感じです。

「ゆりちゃん、またお洒落して出かけようね。」

「うん。そうしよう^_^」

これからも、ずっと仲良しのお友達です(^_-)-☆