秀峰会

秀峰会

6月より、稲葉歯科医院が医療法人社団『秀峰会』となりました☆

昨日は、秀峰会設立にあたり、とてもお世話になったいとこ家族と食事会を開きました^_^ 

%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%20005.JPG

私はいとことは兄弟のように育ってきたので、本当に仲良しです♪

たまには、こんなレストランでお食事会も素敵です。 

%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%20008.JPG

わ~い

ウニがまるごと。

%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%20009.JPG

幸せです。

%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%20003.JPG

こちらのキノコたちが・・・


%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%20012.JPG

 いっぱい入ったスープです。

%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%20015.JPG

かわいいお野菜。

家では絶対作れません・・・・

%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%20018.JPG

娘たちも大好きないとこのかおちゃんと遊べて大喜び。


%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%20019.JPG

左から、旦那さんの健ちゃん、口腔外科医の弟。

そして、右は12月に、あさい内科を開業することになったいとこです☆

こちらもお祝いです♪

%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%20053.JPG

モデルウォークを披露している子供たち。

すっかりお姫様気分です。

%E6%B5%85%E4%BA%95%E5%AE%B6%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A%20059.JPG

ドタバタでしたが 記念写真。

今回、秀峰会の理事をお願いした叔父は整形外科の先生、叔母は眼科の先生で開業して30年になるそうです。

同じく、子供を育てながらの開業だったので、叔母は私の見本にしてきました。

26歳で開業。

今だから言えますが、最初はレントゲン室でよく泣いていました(-_-;)

13年経ち、今は沢山の人に支えられて仕事も充実しています。

もちろん、父、母には本当に感謝です。

とっても楽しいひと時を過ごせて、本当にうれしかったです☆♪

とても素敵なレストランだったので、ぜひ、またみんなで一緒に来たいな~って思いました。