食事会

食事会

私のパートナーである伊庭先生と、マンダリンオリエンタル『センス』 へ行ってきました☆

彼女とは20年来の親友であり、一緒に仕事をするようになって14年になります。

先日、久しぶりに一緒に食事会を開いたのを機会に、これから定期的に開催しよう。

ということになりました♪ 


IMG_2259.jpg

レストランの予約まで少し時間があったので、マンダリンバーでシャンパンを飲みました(^_^) 


IMG_2258.jpg

マンダリンバー、とっても素敵です。

見晴らしもいいし、夜になると演奏もあって雰囲気最高です♪ 


IMG_2265.jpg

広東料理の『センス』一度お友達にごちそうしていただいたのですが、あまりにも美味しかったので、今回また予約させていただきました(^_<)-☆

紹興酒がグラスで・・・

お洒落です。 


IMG_2266.jpg

コース料理だとちょっと量が多いかな?と思ったので、二人で好きなものをアラカルトで頼みました(^_<)-☆


IMG_2267.jpg

かわいい前菜です? 


IMG_2268.jpg

こちらは大きな海老、美味でした。 


IMG_2271.jpg

これ、なんだと思います?

小鳩です。

なんだか生々しいのですが、もちろん頭まで食べました。

すっごく美味しかったです☆ 


IMG_2273.jpg

デザートもマンゴー風味のソースの杏仁豆腐みたいな感じです。

こう見るとたいして量がない感じがしますが、ゆっくりおしゃべりしながらだったので、お腹一杯大満足でした(^_^) 


IMG_2269.jpg

夜景もとってもきれい。

ふたりで、これから仕事をどんな風に発展させていくか、将来の事など色々話しました。

私も伊庭先生も、結婚して家庭もあるので、仕事と楽しく両立するためのアイデアを出し合ったりしました。

とっても充実した時間でした?♪ 

マンダリンオリエンタルには他にも色々とレストランがあるので、またぜひ食べに来たいです☆♪