IKEAとCOSTCOのはしご

IKEAとCOSTCOのはしご

夫、健ちゃんと久しぶりに2人だけの休日がありました☆

「何しようか・・・」

「IKEAとかCOSTCOで買い物したい!」←わたし

じゃあそうしよう。

ということで、三郷までドライブ。

さてさて、到着。 


P5280035.jpg

わ?かわいい☆

子供部屋です。

こんなお部屋だったら楽しいな。 


P5280042.jpg

こんなのもいいな!←健ちゃん

「みてみて、ゆりちゃん。上がベットになってるよ!」 

・・・・ 

わたし的にはベットが抜けないか心配です(-_-)  


P5280047.jpg

こんな子供部屋、素敵♪

うちは娘が女の子二人なので、絶対かわいいです! 


P5280052.jpg

そして、一番興奮したのは、コレです? 

キャ?

かわいすぎ。 


P5280053.jpg

お人形さんです☆

しかも。

ププッ 

顔がブサイク 


P5280057.jpg

なんてかわいいんだろう・・・

「この子たちと一緒に写真とって、健ちゃん」 

見れば見るほどブサイク。 

P5280059.jpg

「ほし?い!!」

(もちろん、わたし用です)

全種類のお人形と、着せ替えの洋服を買いました(^з^)-☆!! 


P5280066.jpg

大騒ぎの後は、やっぱりお腹がすきます。

IKEAのレストランって、これがまた楽しいですよね☆

たいして美味しいわけではないのだけど・・・(・ε・)


P5280067.jpg

車なので、健ちゃんはコーヒー、わたしはランチワイン。

ごはんの後は、お隣のコストコへ。

近くてうれしい☆ 


P5280069.jpg

コストコはとにかくすべてがビッグサイズ。

こんな大きなプール・・・

と思ってると健ちゃんは真剣に屋上だったらおけるかも!と。

ないから( ̄ー+ ̄) 


P5280070.jpg

これは・・・

公園とかに置いてありますよね。

きっと自宅用に買われる方もいらっしゃるのでしょうね(汗) 


P5280071.jpg

と思ったら。

健ちゃんまで。

こんな、ムダに大きなパンダを・・・

「やめてよ。」←わたし

「かわいいじゃ?ん」

まったく。 


P5280074.jpg

これがまた、ビックサイズのケーキ。

以前娘のお誕生日に買った事があるのですが、溶けないのが特徴です・・・

なぜだろう(^_^; 


P5280075.jpg

チーズもいっぱい(^_^)

ということで、夜の夕飯を買って帰宅。


IMG_1962.jpg

試食でラム肉を配っていて、並んだけど食べられなくて、悔しかったので買った、大量のラム肉。

BBQで、食べました(^_^) 


IMG_1961.jpg

シュリンプカクテルも、安くてこんなに沢山☆ 


IMG_1965.jpg

ワインは6本セットで3500円

ってことは1本、600円弱・・・

だけど、これ、すごく美味しかったです☆♪

ということで・・・

久しぶりに健ちゃんと2人きりのデート、一日と?っても楽しかったです(≧∇≦)