ハロウィーンパーティー

ハロウィーンパーティー

ハロウィーンのイベントに参加しました☆(^^)/

Haloween%20023.JPG

インターナショナルスクール主催のイベントなのですが、子供たちだけではなく大人も仮装して楽しみました☆♪

中にはこんな大きなすべり台まであってびっくり(@_@;)

 

Haloween%20025.JPG

ここに来る前からみんなでワクワクしていました。

子供たちもお化粧をしてもらい、準備万端。

仮装した格好で、電車に乗ったり、近所をウロウロするのもまた楽しかったです。

Haloween%20011.JPG

お化粧中の日鞠。

Haloween%20020.JPG

魔女でーす!!

Haloween%20028.JPG

私もカウガールに変装しましたが、全然違和感なく、普通でした。

投げなわが一応ポイントなのですが(*^^)v

もっと目立たないとおもしろくないかも・・・

友達はベリーダンスの衣装です♪

やっとクリニックのある秋葉原でコスプレを楽しんでいる方々に気持ちがわかりました(笑)

 

Haloween%20032.JPG

ネイルサロンもありました^_^


Haloween%20033.JPG

順番待ちをしている子供たち。

こんなにいい子に並んでいるのを、いまだかつてみたことがありません・・・(・_・;) 

Haloween%20039.JPG
 

出来上がりはこんな感じ☆

かわいいー!(^^)!

 

sumou.JPG

お相撲さんがちゃんこ鍋を作っているブースもあったのですが、日鞠はちょっと怖かったみたい・・・

ハロウィーン当日まで、まだ楽しめそうです☆

しばらく休日はこんな感じで過ごそうと思います!