40歳のお誕生会☆♪

40歳のお誕生会☆♪

先日、私の40歳のお誕生日会を友人達が開いてくれました(^_-)-☆

そうです。

もうすぐ40歳になります。

以前、仲良しの患者様が、

「ゆりこ先生、40代は女性が一番輝ける年ですよ!」

っておっしゃってくださった以来、ちょっと楽しみにしていた40歳。

その方は、50代なのですが、私からみると、キラキラといつも輝いている素敵な方です。

「40代をどう過ごすかで、50代が変わるんです」

と。

なるほど~☆♪

49ii.JPG

私の娘がまだ小さいので、レストランよりもゆっくりできる場所。

ということで、我が家でお料理をそれぞれ作って集まってくれました。

これは・・・

いとこのかおちゃんが作ってくれたお花です。

これだけで、 高級レストラン以上のシチュエーション^_^

40sai.JPG

わ~素敵。

美味しそうです。 

DSC_0087.JPG

シャンパンと、赤ワインを飲みながら、おしゃべりも弾みます☆


DSC_0089.JPG

そして、お誕生日ケーキ。

うれしいです(*^_^*)

4本というロウソクの数が多いような少ないような微妙な気分になりました・・・(笑)

DSC_0095.JPG

みんなでハッピーバースデーを歌ってもらって、最高にうれしい瞬間です。

DSC_0096.JPG

「ママ、おめでとう☆♪」

DSC_0101.JPG

ちょうど、お雛様も飾ってあったし、華やかなお誕生会になりました。

DSC_0102.JPG

長女、絵里衣は、習いたてのピアノでハッピーバースデーを弾いてくれました。

どれだけ、うれしかったか言葉では言い表せません。

やっぱり、誕生日って何歳になってもうれしいものですね☆♪

以前、同じ年の仲良しのお友達が、30代さよならパーティーということで、お誕生会を開いたのですが、確かに、その気持ちもわかります。

来年、自分で開催しようかな。

よい (41)お誕生日ということで・・・(笑)

これからは楽しく年を重ねないとね(^_-)-☆

友人と娘たちに囲まれた、素敵なお誕生会でした!!