可愛い靴とカチューシャ

可愛い靴とカチューシャ

先日、サンフランシスコからお手紙と一緒にかわいいプレゼントが届きました。

kaku.jpg
 

稲葉先生、診療所の皆様

東京にて、短い滞在中に診査治療を急いでしていただき、本当にありがとうございました。

また、東京に帰ることがあると思いますのが、その時はよろしくお願いいたします。

サンフランシスコに来られる機会がありましたら是非連絡をください。

では、お体に気をつけて、先生の可愛い笑顔を忘れず、しっかり歯を大切にします。

P.S ホンの気持ちです、可愛い靴とカチューシャを見つけましたので、お嬢さんにどうぞ!

 

郭様は、笑顔が素敵でキュートな雰囲気の女性です。今回は歯のクリーニングをさせていただきました。

可愛い靴、思い出になります。そしてうれしいお手紙、本当にありがとうございました。

また、東京に帰っていらしたときはぜひ、稲葉歯科医院にいらしてくださいね!