ピンクのジーンズ

ピンクのジーンズ

お友達と、ずっと気になっていた六本木のドイツ料理のお店へ行ってきました☆♪

Bernd's Bar

IMG_0913.JPG

日本で、こんなに美味しいドイツ料理食べたことないです^_^

ビールも普段ほとんど飲まない私ですが、すごく美味しい♪

日本のビールよりもまろやかです。

 

IMG_0912.JPG

これとか・・・・

なんていう料理かわからないけど、絶品でした☆

IMG_0915.JPG

そして、これも。

ジャガイモをフライにした上に、たまごがのっています。

ほかにも何かのっていたけど、美味しすぎて忘れちゃいました。

あと、こちらはドイツのワイングラスです。

足のところが太くて、段がついています。

メモリもついていて、そこまで大盛りで入れてくれるので、安心です。

ちょっとしか入れてくれないと、

「は?」

って感じですものね・・・

とおしゃべりも弾み、気づいたら深夜。

私は最近、娘と同じぐらいの時間に寝てしまうほど早寝で、いっぱい寝ないとダメな方なのです((+_+))

次の日の朝。

「ゆりちゃん、朝だよ」←健ちゃん

「あと5分」

眠いから、お化粧も面倒くさい。

ダメダメ!

と気合いを入れるために、選んだのはコレ。 

ALice.jpg

Alice+Oliviaのピンクのジーンズ。

よし、これで眠気を覚まさないと。

このジーンズには、薄いメイクは似合いません。

結局・・・アイラインを引き始め、いつも通りに(笑)

ちょっと眠い(二日酔い?)でも、お洋服で元気になれるかも・・・

おかげで、お仕事も順調な1日でした^_^