懇親会

懇親会

顎関節症ライブ実習コースの懇親会です☆

お店は、倭旬という、稲葉歯科医院近くの和食屋さんです。

IMG_1626.JPG

雰囲気もいいし、お料理もとっても美味しいのでたびたび訪れます。

IMG_1632.JPG
 

乾杯!

ということで、今日のお料理です。

IMG_1633.JPG

桜えび、旬ですね!

わさび菜とあえてあったのですが、絶妙な味でした。

IMG_1635.JPG

こちらはゼンマイです。

春ですね☆

IMG_1636.JPG

お造りも新鮮でした。

IMG_1637.JPG

このあたりから、おしゃべりが弾み・・・


IMG_1639.JPG

美味しかったと思うのですが、いつの間にか食べていた・・・

という感じです。

IMG_1640.JPG

同じく。

IMG_1641.JPG

最後は、ほたるいかの混ぜご飯です。

わたしはすっかり写真を撮るのを忘れていて、

お店の方から、

「あの・・・ずっと写真をとられていたので、これも撮っておいた方が・・・」

おっとそうだった。

ほたるいかの混ぜご飯ってこんなに美味しいのですね。

真似して作ってみたいです!

ということで。

明日も実習、がんばりましょう(^_-)-☆