Halloween Party

Halloween Party

ハロウィーン当日、娘の保育園のお友達のママが誘ってくださり、行ってきました☆

ハロウィーンパーティーです^_^

DSCN0890.JPG

仮装した子供たちが一杯集まっています♪

お店の中で、適当に子供たち、遊んでくれるので、

「は~助かる・・・」

と思っていたら

DSCN0892.JPG

青鬼登場。

DSCN0897.JPG

「あおおにこわ~い」(大泣)

青鬼のせいで日鞠が離れませんでした(-_-;)

DSCN0902.JPG

子供たちの仮装一人一人みてるだけで楽しいです。

DSCN0910.JPG

お友達のかずくん。

最高におもしろいスパイダーマンで、みんなから大人気(^_-)-☆


DSCN0923.JPG

トイストーリーのジェシーのお姉さん見つけました☆

DSCN0908.JPG

 ピエロのショーもあり、子供たちにとって、夢の国のような夜を過ごしました。

DSCN0928.JPG

私は・・・

白雪姫の魔女になりたかったのに・・・

売り切れだったので、もうなんでもいいやとAmazon でザーッと見て目に入った“踊り子” を購入。

「いつものゆりちゃんの服のほうが、ハロウィンっぽいよ。笑」←健ちゃん

日鞠の赤毛の帽子をかぶってみたら結構気に入りました。

右側のカタツムリの仮装、ママが作ったそうです。

かわいいカタツムリです^_^

DSCN0932.JPG

健ちゃんも遅れて登場。

筋肉ムキムキTシャツを着て、香水プンプンのアバクロの定員の仮装をたくらんでいたのですが、着替える時間がありませんでした。

残念(^_-)-☆