Oktoberfest Tokyo

Oktoberfest Tokyo

先日、稲葉歯科医院のスタッフみんなで、OKTOBERFESTに参加しました☆♪

診療が終わってから駆けつけました^_^

DSCN1312.JPG

OKTOBERFESTはドイツのビールのお祭りですね☆

こんな感じで演奏もあったり・・・

DSCN1280.JPG

ビールの早飲み競争があったり・・・

DSCN1282.JPG

なんでかわからないけど、丸太切り競争があったり・・・

DSCN1322.JPG

とにかく、すごい盛り上がっていました。

私は小さいとき、両親とドイツでオクトーバーフェストに参加した思い出があるのですが、もちろん初めてのようなものなので、正直びっくりしました(@_@;)

席に座ってビールをゆっくり飲んでいると、途中何度も立ち上がらされて、音楽に合わせて踊るんです・・・ 

DSCN1297.JPG

しかも、隣の人の耳をつかんでみたり

DSCN1300.JPG

こんなことしてみたり

DSCN1302.JPG

肩を触ったり

DSCN1306.JPG

しかも、結構長い間、踊ります・・・

DSCN1316.JPG

父も母も昔を思い出し、楽しそうです!(^^)!

DSCN1345.JPG

隣のグループはドイツのSIMENSの方々。

当然、意気投合して仲良くなってしまいました(^_-)-☆

すごく楽しい方ばかりです。

こういうお祭りっていいですね☆♪

DSCN1328.JPG

稲葉歯科医院のかわいいスタッフたちで~す(*^^)v


DSCN1325.JPG

伊庭先生、白衣姿しか見たことのない方は必見です。

ダイアンの服がすっごく、似合っていました。

右側は稲葉歯科医院のホープ、佐藤先生です☆

DSCN1326.JPG

そして、相変わらず季節感のない私と・・・

私の大事なパートナー、受付の斉藤さんです。

DSCN1342.JPG

健ちゃんもお仕事の後、遅れて参加です。

ビールの早飲み競争参加させたかった~

絶対優勝したと思います。

こんなイベントにスタッフみんなで参加するのも楽しいですね☆♪

来年もぜひ参加したいです。