朝の通園(撮影:えりい)

朝の通園(撮影:えりい)

仕事へ出勤前、毎朝娘たちを保育園へ送りに行くことから一日がはじまります。

ある日の朝の風景・・・

撮影は娘、えりいです^_^

わたしのiPhonで・・・

IMG_0468.JPG

焦点が全然ずれてると思ったら、影が撮れていました。

外したのか、合わせたのか・・・・^_^;

でも、いい感じの写真です。

IMG_0462.JPG

こちらは、次女日鞠。

お気に入りのサングラスをかけています。

IMG_0463.JPG

もう一枚、チーズ♪

IMG_0472.JPG

いつもの公園を通り過ぎ・・・・

IMG_0473.JPG

突き当りが保育園。

IMG_0474.JPG

長く保育園に通ってるけど、こんな写真は撮ったことがありません。

IMG_0479.JPG

もう一枚、パシャリ。

IMG_0484.JPG

こんな写真もなかなか撮れないですね。

IMG_0488-001.JPG

いつも挨拶しているおじさん。

IMG_0495-001.JPG

もうすぐ入り口☆

IMG_0497-001.JPG

保育園の入り口には、えりいとお友達が書いた夏祭りのお知らせが貼ってあります。

やっと到着!!

ふぅー

いつも公園を抜けてくるのですが、誘惑がいっぱい。

滑り台、鉄棒、鳩を追いまわし、毛虫を見つけ、なんてしていると、 普通は10分ぐらいで歩いてこれる距離ですが、どういうわけか、毎朝30分もかかります。

でも、それも毎朝の楽しみのひとつになりました^_^

えりい、もしかしたらカメラのセンスがあるかも☆♪