ABCクッキング

ABCクッキング

abc.jpg

 先日、中学高校時代の友人に誘われてABCクッキングに行ってきました。

「すっごく楽しいから!子供の教室もあるんだよ」

とのこと。

こんなにかわいいコックさんたちがクマさんのケーキを作りました。

abc2.jpg
abc3.jpg

子供を預けて、ケーキを作っている間、私たちはお買いもの(*^▽^)ノ

子供も真剣で、ママがどこかいっちゃった。どころではありません。

費用も

6回で¥15,750、12回で¥30,240 なので一回当たり、3,000円しません。

それで教えてくれて、お土産付き。

すごいお得です!

先生も、どこかの幼稚園の先生のように慣れていて子供たちもなついていました(^▽^*)

今回は下の子供がいたので、できませんでしたが、同じ場所でママたちもクッキングできるそうです!