Birthday Party

Birthday Party

先日、長女絵里衣のお誕生会がありました☆

こちらは、お友達からのメッセージカード。

みんな一生懸命書いてきてくれました(*^^)v

一生の想い出になりそう・・・

大感激です♪

DSC_0414-001.JPG

大人子供合わせて30名ぐらい集まりました☆

去年は大騒ぎだったので、今年は絵里衣が本当に呼びたいお友達だけにしようということになりましたが、結局こんな感じ。

でも子供だけではなく、普段なかなかお話できないパパママたちとも楽しくおしゃべりをする良い機会でもあります^_^

DSC_0320-001.JPG

こちらは、仲良しのせりちゃん。

白雪姫の恰好をしてきてくれました。

絵里衣はベルです☆

DSC_0317-001.JPG

当日、お誕生日ケーキなどの買い出しはコストコへ。

こんな一杯のシュリンプカクテル、幸せサイズです。 

DSC_0321-001.JPG

次女の日鞠にも、ボーイフレンドのゆうと君からプレゼントが・・・

キュンとします☆

DSC_0322-001.JPG

昨年も絵里衣のお祝いにマジックショーをしてくれた、マジシャンGO君です☆

今年も喜んで、来てくれました♪

DSC_0334-001.JPG

子供たちに大人気。

習い事教室に、マジック教室があったら、絶対通わせるのにな(笑)

DSC_0346.JPG

子供でもできるマジックを・・・

となにやらティッシュペーパーをクルクル巻いています。

DSC_0347-001.JPG

すごく真剣な眼差し。

一瞬だけ静かになりました。

ほんと、一瞬^_^;

DSC_0343-001.JPG

子供ってマジック大好きなんですよね。

次の日、保育園で、このマジックがすごい大人気だったそうです。

子供たちにはGO君、魔法使いだと思われていました。

そうそう、GO君、子供向けのマジック教室のイベントがあります。

詳しくはコチラです。

もちろん、娘たちは参加です^_^

DSC_0377-001.JPG

そして、お待ちかねのケーキです☆

みんなでフーしようということになりました。

子供たちのうれしそうな顔が本当にかわいいです。

DSC_0382-001.JPG

この人数だと、一瞬で消えてしまい、もう一回やることに。

DSC_0383-001.JPG

せーの。

DSC_0384-001.JPG

フー。

DSC_0387-001.JPG

パチパチ、おめでとう☆

DSC_0407-001.JPG

最後に集まってくれたみんなと記念写真です。

絵里衣は保育園最後のお誕生日でしたが、集まってくれたみんなとずっと仲良くしだといいなと思いました^_^

みんな集まってくれてありがとうございました☆♪

・・・・

朝から準備をしていたわたしと健ちゃん。

ぐったりして、 そのままパタッとベットへ。

朝起きたらわたしの目の下はマスカラでパンダ状態だし、頭もグシャグシャ。

鏡をみて自分で笑ってしまいました^_^

でも、不思議と次の日は元気。

楽しかったなー☆