ワイン会

ワイン会

先日、たんぽぽ保育園のお友達、れいかちゃんのご両親、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にワイン会を開きました。

れいかちゃんのおじいちゃんは耳鼻科のお医者さんでもあるのですが、ワイン学校の校長先生もしているというすごい先生です!

この日、れいかちゃんのパパママが、高級ワイン、シャトー・ムートン・ロートシルトを持ってきてくれて、みんなで乾杯しました。

おじいちゃんの解説つきでさらに美味しさ倍増!大満足でした。

他にも美味しいワインを開けて、おしゃべりもはずみました。

えりいとれいかちゃんは、おおはしゃぎ・・・そんな中でみんなじっくり味わっていました。

日鞠もムートンの香りを嗅いでごきげんでした!
%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BC%9A.jpg
%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BC%9A%EF%BC%92.jpg