ドイツ商工会議所でお花見

ドイツ商工会議所でお花見

今年初のお花見は、ドイツ商工会議所のオフィスの上からでした。

オフィスからは靖国神社の桜がとっても綺麗に見えます☆

家族で参加しました(^^)/

DSCN6901.JPG

全然関係ないのですが、わたしが着ているこの服は、仲良しのお友達 のお店、(というか、よく行くので友達になっちゃった・・・)で買いました。

いつもちょっと変わった服が置いてあって気に入ってます。

今回のわたしのドレス

↓ ↓ ↓

flor-de-mel

オーナーの彼女には、いつも

「こんなの誰も買わないよねーみたいな、おもしろい服入れておいてね☆♪」

とお願いしています(笑)

DSCN6902.JPG

写真を撮るのを忘れておしゃべりしていたので、今回この3枚しか写真がありませんでした・・・・

美味しいZEKT(ドイツのスパークリングワイン)とオードブルでとっても盛り上がりました☆

すごい人数でしたが、このくらいのオードブルでちょうどいいぐらいです。

やっぱり会話が大事なんですね(^_-)-☆

DSCN6903.JPG

健ちゃんと話し込んでいた男性。

「柔術やろうよ。」

と勧誘していました(笑)

ビルの上から見るお花見は初めてでしたが、とっても素敵でした!

ZEKTをいっぱい、飲んだせいか・・・・帰りのタクシーから降りるとき、運転手さんに向かって

「ごちそうさまでした!」

と大きな声であいさつした私に、健ちゃんはずっと笑ってました・・・・