German Wine Festival in Tokyo

German Wine Festival in Tokyo

German Wine Festival in Tokyo ドイツのワイン会へ行ってきました☆

場所は白金高輪の八芳園です☆♪

DSCN1398.JPG

一番手前の方のひげ、mustache に感動しました。

 ドイツのワインって甘いイメージがありますが、そんなことなく、辛口の美味しいワインが沢山あります(^_-)-☆

もちろん甘いAusleseはとっても美味です。

ほかにドイツのお酒だと、Kirschwasser、強いけど食後に飲みたくなります。 

DSCN1402.JPG

朝からほとんど食べてなかったので、空きっ腹にワインはキケンと思い、ビュッフェへ。

ドイツ料理が並んでます。

ソーセージ(Blutwurst)はとっても美味しかったです。

ちなみに私の父は、ドイツ料理が得意で、KnödelやSchnitzelとかも自分で作ってしまうので、たまに作ってもらいます^_^ 

DSCN1409.JPG

でも、飲みすぎちゃったかも・・・(-_-;)

DSCN1405.JPG

私の顔がもうヤバいです・・・(これしか写真がなかったので、仕方なく)

ちなみに私が着ているドレスは、通販で5.400円!(^^)!で買いました。

背中がちょっとだけ開いていて、こんな形好きです♪

ワインこぼさなくてよかった。

「ゆりちゃん、すごいご機嫌だったよ」←健ちゃん

「知らない人の輪に入って楽しそうに話してた」←友達

帰り道。

「こういう時、ラーメン食べに行くと太るんだよね・・・」

「いいじゃん。行こう!行こう!」

でも、私、タクシーに乗ったら3秒で寝ちゃいました。

とても久しぶりの友人にも会えたし、本当にワイワイガヤガヤで美味しくワインを楽しめました(^_-)-☆