稲葉歯科医院とWeber dental labor 新年会♪

稲葉歯科医院とWeber dental labor 新年会♪

1月も半ばとなりました。皆様、良いスタート切れましたか?

大切な時期なので、スタッフと共に一致団結するにはとても良いタイミングだと思います。

稲葉歯科医院、Weber dental laborの新年会を開きました♪

スタッフの皆には、フォーマルなドレスコードをお願いしたので、引き締まる気持ちとなりました。

色とりどりのお野菜が、目と味を楽しませます。

今年から、Weber dental labor に新しい仲間、歯科技工士の峰岸真沙彦さんが加わったので、その歓迎会も兼ねてとても盛り上がりました☆彡

技工士メンバー、石川さんは残念ながら風邪でお休み。

みんな、今年も楽しく仕事しようね!

いつも、ありがとう!

衛生士の皆は、いつも私をサポートしてくれる大切な存在。

受付の斉藤さん、いつも患者様に一生懸命接してくれてありがとう。

そして、伊庭先生は、大切な私のパートナー。

IPSGの事務局の山下さん、いつもいつもありがとう!!

父と母、そして夫は、沢山のアドバイスやヒントを私にくれる大切な家族。

ありがとう!

衛生士のあさみちゃんがお誕生日だったので、皆でお祝いもしました^_−☆

2018年も、皆で力を合わせて頑張りたいと思います。

先日、友達が配信しているニュースレターを読んでいたら、こんな素敵な詩に出会いました。仲間がいるから、気づくことって沢山あるのですね。

仲間
荒川 遥陽

簡単な事でも一人では
気がつかない事がある
でも二人で居れば気がつく事がある
二人より三人の方が気がつく事もある
一人で無理な事は十人
それでも無理なら百人
多ければ多いほどできる事が増える
それを手伝ってくれるのが仲間
みんなでやればすぐに出きる

簡単な事でも一人では
気がつかない事がある
でも二人で居れば気がつく事がある
二人より三人の方が気がつく事もある
一人で無理な事は十人
それでも無理なら百人
多ければ多いほどできる事が増える
それを手伝ってくれるのが仲間
そしてみんなが一つになれば
一人ではできない事ができる

・・・・・・・・・・・・・

稲葉歯科医院を開業して、もうすぐ20年となり、最初は私一人、衛生士一人で始めたのを思い出しました。

それが、いつの間にか仲間が増え、沢山のことを叶えてきたと思います。

いてくれてありがとう!

今年も止まらずに進んでいきたいと思います!