桜のシャンパン

桜のシャンパン

マジシャンGO君のマジックナイトに旦那さんとお友達と参加しました☆♪

銀座の三笠会館の地下のBar 5517というバーです☆

マジシャンGO!公式サイト

こちらは、桜のシャンパン(*^_^*)

DSCN6885.JPG

とっても綺麗。

こんな素敵なシャンパンは初めてです^_^

マジックだけでなく、こんな雰囲気も気分が盛り上がる一つだと思います。

DSCN6886.JPG

GO君のマジックは、本当にすごいです。

何回も参加しているのですが、毎回びっくり。

いつもわたしのツボにはまるような、かわいいマジックをしてくれるのも、楽しみです。

 

DSCN6892.JPG

こちらは、5つの紙に書いた飲み物の中からその人の好きな飲み物をあてるというもので、最初、マジックなのかな・・・と思っていたら、GO君、声のトーンとか表情で当てていました。

どれがマジックなのかそうではないのか、わからなくなってしまいますね。

DSCN6894.JPG

わたしの好きなマティーニ。

つい2杯飲んでしまいました。

その時はよかったけど、後からクラクラお酒が回ってきました(>_<)

今回のマジックナイトは、今までの中で一番盛り上がったと思います。

GO君が、お客さんをとても大事にしていて、できるだけ喜んでもらおうという気持ちが一杯伝わりました。

これからも、ファンとしては、応援していきたいです☆♪