Happyなお祝い

Happyなお祝い

友人が、集まり、わたしのお誕生日をお祝いしてくれました☆

わたしは今年、39歳

これからはカウントなしで、はじけようと思います(笑)

itikawa%20003.JPG

すごーい豪華です。

料理はすべて、手作り。

本当に美味しかったです。

高級レストラン以上の味+愛情☆♪って感じ。

 

itikawa%20010.JPG

わーい、バースデーケーキです♪

ビスケットの上にメッセージが書かれているなんて、ちょっと素敵です。

kokki.JPG

娘たちと、ふーです。

普通、歳を重ねることは、あまりうれしくないことかもしれませんが、わたしにとってこんな幸せに感じるのは、仲良しの友人達がこんな風にお祝いしてくれるからだと思います。

お誕生日には、たくさんの大事な友人から、メールや手紙、Facebookで心のこもったメッセージをもらいました☆♪

本当にHappyなお誕生日を迎えることができました(^_-)-☆