カナダ商工会議所の新年会

カナダ商工会議所の新年会

以前、娘の保育園のママ友達に紹介されて入会したカナダ商工会議所の新年会に参加しました☆

ここは、六本木ミッドタウンです。

とても久しぶりで、誰も知ってる人もいないし・・・

英語だし・・・

こうなったら、えい!って感じで、お酒をゴクゴク飲んじゃいました。

すると、あら不思議・・・下手な英語でも通じます(笑) 

IMG_0182.JPG

さらに、2次会に誘われ・・・

いっぱいお酒を勧められました。

ここは、六本木ヒルズのバーです。

お金は払った覚えがないので、みんなどなたかのおごりです^_^ 

IMG_0183.JPG

気が付くと深夜1時をまわっていて、どうやって帰ってきたのか・・・・思い出せず(-_-;)

だいたい、この写真は一体誰が撮ったものなのか。

それも不明。

朝、iPhonを落としていたのに気づき、お気に入りの手袋は行方不明。

またやっちゃいました!