European Joint Chamber Party

European Joint Chamber Party

European Joint Chamber Party.

行ってみる?

伊庭由夏先生を誘ってみました(^_^)

IMG_2443.JPG

待ち合わせは、ANA Intercontinental Hotel のシャンパンバー

シャンパーニュ好きには、おすすめのお店。

ピアノや、サックスなどの生演奏が聞く事ができて、とっても素敵なの。

女性限定のお得なイベントや、ワインテイスティングなども開催されているので、たまにホームページをチェックするといいかも。

IMG_2444.JPG

ヨーロッパ10カ国の商工会議所が集まる交流会。

実は、あまり気乗りしなくて・・・

仕事も忙しかったので、行くのどうしようかな。

と思っていました。

ニュージーランド出張中の健ちゃんに、

「最近出かけるのが億劫で・・・」

と電話で話すと、

「そうは見えないけど。(^_^;」

とのこと。笑

IMG_2445.JPG

参加すると、素敵な出会いが色々とありますね♪

スイス商工会議所の会頭のMichelさんが声をかけてきてくれました。

彼はとてもジェントルマンで、スイス商工会議所のイベントがある時は必ず声をかけてくださいます。

私に紹介したい人がいる。

って前から言われていたのだけど、どなたかな?

ストローマンというインプラントの会社の方でした。

そういえば、スイスの会社でしたね。

スイス商工会議所のプラチナスポンサーなのだそうです。

思いがけずお話が弾み・・・

来年の5月にスイス、バーゼルで開催される、ITI World Symposium2017 にお誘いいただきました。

ストローマンは世界70か国以上に歯科用インプラント関連製品を提供しているグローバル企業です。

ストローマンインプラントは、埋入後の5年、10年という長期にわたる安定性が多くの研究により報告されているため、世界的に信頼が高いです。

先日、ヨーロッパ補綴学会に参加した時も、ストローマンは、SAE放電加工の会社と一緒にメインスポンサーでした。

インプラントをアンカーとして、テレスコープシステムと組み合わせるコンビネーションはドイツでは沢山行われています。

稲葉歯科医院の臨床で、更に患者様の選択肢が増えるように、私も沢山の事に挑戦していきたいと思います。

まずは、バーゼルから(^_<)-☆

こんな、パーティーではあまり歯科関係者とお会いすることもないのですが、思いがけず色々な方とお知り合いになることができました。

そうそう。

帰りのタクシー待ちで、普通に、元首相の小泉さんが並んでいました。

手を振ると、ニコッと笑ってくださいました。

出逢いってどこに転がっているかわかりません。

東京ってやっぱり好きだなぁ〜