眼鏡のワークショップ

眼鏡のワークショップ

先日、「眼鏡をかけて新しい世界をみてみよう☆」というワークショップに参加してきました!

娘と保育園が一緒だったお友達のママが主催です。 

006.JPG

子供たちがオリジナルの眼鏡を作って、プロのカメラマンに写真を撮ってもらえる、とってもおもしろいイベントです。

奥にいるお兄さんが、2人の娘たちのおもしろいところを引き出してくれて、かわいい眼鏡を作ることができました☆

 

017-1.JPG

こちらは次女です。一応女の子なのですが、いつも男の子に間違えられます(^_^;)

いつも鼻垂れてます。

選ぶ色もなぜか青。

でも、かわいいです☆♪

011-1.JPG

こちらは長女。

ピンクが大好きなので、眼鏡もやっぱりピンクになりました^_^

紙で作った眼鏡なんて、とっても素敵ですね!

私も一緒に作るのを手伝っていてすごく楽しかったデス。

 

013-1.JPG

そして、プロのカメラマンと眼鏡のコーディネーターによる写真撮影です。

二人とも緊張しながらも、いろんな眼鏡をかけることができて楽しんでます。

022.JPG

こんなポーズまでしてます。

おもしろい!(^^)!

019.JPG

私も仲間に入れてもらったのですが、ちょっとピンぼけ。

 

026.JPG

写真撮影終了後は、外でベトナム屋台や、かき氷、フリーマーケットなど楽しみました!

029.JPG

ヨーヨーすくいもあって、お祭りみたいです。

030.JPG

夜は、ハーモニカや歌のライブなどのイベントがありました☆

034.JPG

私はというと、モヒートを飲みながら、おにぎりとトウモロコシを食べ、一番前の席で聞き入っていました(*^^)v

こういうやさしいイベントは心があたたかくなりますね☆♪

次回も楽しみにしていまーす。