Happy Valantine!!

Happy Valantine!!

昨日はバレンタインデー!

お仕事から帰ってきたら、プレゼントが届いてた。

しかも、いとこのARIAちゃんからUNO君へ❤︎

素敵〜!!

これだけでもワクワクなのに・・・

メッセージと花びらも。

そして、赤い包みを開けてみると・・・

なにこれ〜!!

可愛すぎて食べられない。

メッセージが渋すぎます。

「あなた一筋」「大本命」「好きなあいつに良く効くスキニナール」

チロルチョコのDECOチョコ

こんな素敵なチョコレートがあるのですね!

ARIAちゃん、ありがとう〜大好き。

私からウーちゃんへ。

お芋だよ。

そして、健ちゃんから私へ。

ピンクのチューリップやスイトピーの春らしい花束をもらいました。

バレンタインって、ワクワクして素敵。

近所のオザワ洋菓子店で買った、いちごシャンテを食べながら、幸せな気持ちになりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)