UNO君、初めてのドッグラン!

UNO君、初めてのドッグラン!

UNO君のお母さん、お兄ちゃんたちと一緒に初めてのドッグランへ!

この日に間に合うように予防接種や、狂犬病の注射を打ち、楽しみにしていました。

小谷流ドギーズアイランド

東京から1時間ほどで到着。

大きなワンちゃんに囲まれて、最初はびっくりしていましたが、リードなしで走り回れる夢の国に大興奮なUNO君。

(真ん中の小さいのがUNO)

思いっきり走り回り、池の上も走れると思ったらしく、ポチャン。

そして、UNO君が生まれて我が家にやってくるまで、ずっと家族だったママにも会えた!

こちらは、UNO君のお兄ちゃん、Riliyライリー君。

穏やかで、可愛いビーグル。

やっとみんなに会えた〜!!

小谷流ドギーズアイランドは、私たちにとっても夢の国。

ワンちゃんと一緒にレストラン、ホテルなどがあり、ショッピングも楽しいのです。

何よりも良いお天気で、最高の休日でした。

おまけ。

絵里衣がUNO君の写真を切り取って、作りました。

本当に上手だし、面白いね!

来月も、お誘いいただいたので、今からワクワク。

私にとって、初めてのワンちゃんがUNO君であったことが、本当に嬉しく幸せなんです・・・

しばらくおつきあいくださいね。笑