オンラインセミナー

オンラインセミナー

先日、歯科医師、技工士に向けてのオンラインセミナーを開催しました。

配信場所はWeber dental labor.

夫、健ちゃんが、配信役。

学校でも、オンライン配信をしているので、いつのまにかプロっぽくなってしまいました。

稲葉歯科医院の林先生が、講師と司会をしました。

他3名の先生方が講師として講演。

私は・・・というと。終わった後の打ち上げ係。(我が家のベランダで。)

ドミノピザを宅配しました!

昼間から、スーツ姿の男性4名が、ベランダに座ってピザを食べている姿って、周りから見たら面白いかもしれません。

しかも、流れている曲は、レゲエ。

セミナーの内容は、リーゲルテレスコープというドイツの入れ歯についてです。

稲葉歯科医院の患者様には、愛用していただいている方もたくさんいらっしゃいます。

ドイツでは、昔から引き継がれている技術ですが、日本ではあまり知られていません。

先生方に知っていただき、困っていらっしゃる患者さまに届けば良いなと思います!