アスタリカフェイスマスク

アスタリカフェイスマスク

こんにちは〜!しばらくぶりのブログとなります。

皆さまお元気で過ごしていらっしゃいましたか?

新緑の美しい季節、クリニックの近くの不忍池の周りを毎日ランニングしながら、日々変わる風景を楽しんでいます^ ^

さて、話は変わり、この半年間、運動以外にお肌のお手入れを全くしていなかったので、久しぶりに美容クリニックに行って参りました!

渋谷スキンクリニック

私の長年の親友である、吉田貴子先生のクリニックです。

父と母は、ホクロやシミを取ったり、娘たちのニキビケアなど、家族全員でお世話になっています。

また、昨年は、顎関節症ライブ実習(歯医者さんの勉強会)で患者さまにもなっていただき、いつも情報交換をしながら仲良くさせていただいています(^ ^)

新しく、アスタリカフェイスマスクというパックを販売したという事で、試してみました!

エレクトロポレーションという機械で、電気の力を利用して、お肌の奥に浸透。

その前に、ピーリング・毛穴の圧出などもお願いし、めちゃめちゃ癒されました。

こちらのマスクは渋谷クリニックのオンラインサイトからも購入できるそうです。

気になる方は、お家でぜひ!

でも、私的にはクリニックのエステメニューや、ピーリングのセットでお試しいただきたいです。

たまには、お手入れをしてもらうことも大切だと思います。

稲葉歯科医院の患者さまにも、ぜひぜひオススメしたいです!