週末の出来事

週末の出来事

日曜日、田無の両親の家に遊びにいきました。母が美容師なので、毎回、私と娘2人の髪の毛をカットしてくれます(^▽^*)

子供つきで美容院なんてなかなか行けないので本当に助かっちゃいます!

 

pi.jpg

父が料理をしているのをお手伝いしている絵里衣。(じゃましてる??)

最近、私が料理をしていると、

「えりーも」

と言ってニョキっと手がでてきます。

一緒に料理ができるのはうれしいけど・・・・・

昔、私が小さい時、父がドイツに留学していたため、ドイツの幼稚園に通っていたのですが、キッチンが幼稚園にあってみんなでよくいろんな料理を作った思い出があります。

すごく楽しかったので、忙しくてはやく準備したくても、それを思い出し、何か一緒にお手伝いをしてもらうようにしています。

 

pi2.jpg

その後、無事に料理も出来上がり、子供たちがお昼寝中にワインを飲みながらおしゃべり。

楽しかったです!