黒板

黒板

皆様、久しぶりのブログです♪

1年の中で最も寒い時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^_^)

この時期、新しいことにチャレンジするには最適な季節だと思います♪

先日。

娘の保育園時代のお友達が集まり、我が家で新年会を開きました。

(一体、何回新年会をしているんだって感じですが・・・(^_^;)

IMG_6317.jpg

今回は、玄関に絵里衣が黒板でメッセージを描いてくれました♪

実は。

この黒板・・・

IMG_5410.jpg

サンタクロースにもらったプレゼントなのです〜(^_^)

可愛くないですか?

もみの木の下に、サンタさんにチョコレートとグラスにミルクを注いで置いていました。

翌朝、ちゃんとサンタさん来てくれたね(^_<)-☆

IMG_6294.jpg

すっかり黒板好きになった絵里衣。

近所のイタリアンレストランで、お店の人がメニューを書いている脇で。

「絵里衣も手伝う!!」

と赤ワインのグラスを描いていました。

IMG_6295.jpg

将来は確実にワイン好きな女子になると思います。笑

IMG_6329.jpg

パーティーはというと。

ひとり一品、食事を持ち寄りで。

こういうのって、いいですね♪

IMG_6338.jpg

娘達2人とも、6年間保育園に通いましたが、その間、本当に素敵なパパ、ママと出会うことができました。

私にとって、この絆は宝物だと思っています。

また、集まろうね(^_<)-☆