冬に向けてオススメしたい美顔立体マスク

冬に向けてオススメしたい美顔立体マスク

しばらくマスク生活が日常となっている今日この頃。

じっとしていれば苦しくないけれど、動き出すと息が苦しい。ってことありませんか?

駅の階段を上がるだけでも息が上がります。

苦しくないマスクってなかなかありません。

色々と試してみたけれど、どれも同じかなぁ・・・

と思っていた時、皮膚科を開業している友人から

「ゆりちゃん、このマスク、保湿力も良いし、気持ち良いからオススメよ。最近これしかつけてないよ〜」

と紹介してもらったのが、今回ご紹介させていただくマスクです。

これから寒い冬を迎えますが、フエルト素材で暖かく、息をしても苦しくないのです。

そして、ふわふわで、クマさんのように可愛い。

もちろん、国内産です。

こちらです!

娘は学校で、

「モコモコで可愛い!」

とよく褒められるのだとか。

色は4色あって、女性はSサイズ、男性はMサイズがちょうど良いと思います。

ちなみに、稲葉歯科医院の林先生はMサイズをつけています。

4種類の色があると、その日の気分で楽しむことができますね。

あまりにも気に入ってしまったので、友人に紹介いただき、稲葉歯科医院でも、販売させていただくことになりました。

価格は3.300円(税込)です。

これから本格化する冬へ向けて、マスク生活を少しでも快適に楽しんでいただきたいと思います!

受付に置いてあるので、よろしければお買い求めください(^。^)