雷注意報!

雷注意報!

先週末、子供達の中学校の期末試験が終わったお疲れ様会ということで、親たちが集合。 

我が家のベランダでパーティーを開きました。 

子供達が保育園時代からの仲間なので、かれこれ15年近いお付き合いとなります。 

大人たちは、ワクチン接種しており、ベランダで換気もよかったので、久しぶりにマスクなしで沢山笑って楽しい時間を過ごしました。

夕焼けが綺麗で、お天気も良いと思っていたら・・・ 突然の雷! 

お友達のちーちゃんがギターを始めたというので、皆で聴かせてもらうことに。

雷の音が太鼓のようで、なかなかスリルある演奏会でした(^ ^) 

そろそろ、梅雨明け間近でしょうか・・・蝉の音も時折聞こえるようになりましたね。

今週も、穏やかに健やかに過ごせますように。