ポツポツ

ポツポツ

私の中学高校時代からの親友(のぶちゃん)のお兄様が稲葉歯科医院に通ってくださっています。

歯の麻酔をしたり、削ったり、型取りをしている間中、ぐっすりとお休みになっているので、肩をトントンと叩きながら治療をさせて頂いております。笑

それだけリラックスしてくださっているのだなと思うのですが!

治療の終わりに、こちらの海苔をお土産にいただきました。

お兄様は、林屋海苔店の社長でいらっしゃるので、私と友達ののぶちゃんは、取引先の美味しいお寿司屋さんをいつも教えていただき、お寿司や巡りをしていました。(贅沢!)

ポツポツ

透かしてみるとポツポツ穴があるのがこの海苔の特徴です。
口に入れると香りを感じ、シャクシャクとした歯ごたえで溶けていきます。
美味しいものをくるんでお召しあがりください。

とオススメの通り、ネーミングもとても可愛いのですが、味も美味しい!

頂いた夜に早速、我が家のベランダで、美味しいものを巻いて海苔巻きにしました。

お値段もお手頃なので、ぜひオンラインショップも見てみてくださいね。

エコバッグもいただきました。

ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆