春の訪れ

春の訪れ

東京では、今週が桜が満開のようです。

私も、徐々に咲き始める桜を、ランニングをしながら楽しんでいます。 

さて、暖かくなってきたので、最近では我が家のベランダに出ることが多くなりました。 

山椒の葉っぱは、今が旬の筍と一緒に。

たわわに育った、ミント達は、モスコミュールに^ ^ 

なんてことない食材でも、外で食べると美味しいですし、空の移り変わりを見ているだけでも幸せな気分になります。 

大きくなった絵里衣と親友達。

今は学校も違うけれど、かつては0歳から毎日一緒に保育園ですごしてきた兄妹のような存在。

それぞれのパパママ達とも、同じ時を過ごしてきました。

昔話に華が咲き・・・

大人達の思い出話に付き合ってくれました*\(^o^)/*

緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ気を抜けない日々が続くと思います。 

沢山の人と集まるのは、難しいかもしれませんが、少人数でも気の置けない仲間と過ごす時間こそ大事にして、たのしい毎日を送りたいものですね。