ペガサス合宿〜2日目〜

ペガサス合宿〜2日目〜

ペガサス合宿〜1日目〜より、2日目の朝は・・・

夫、健ちゃんによるラジオ体操!

子供達が楽しめるように、ラジオ体操もイタリア語バージョン、フランス語バージョン、中国語バージョンなど色々あるのですよ。

私はというと。。。『バーゆりこ』の閉店時間が遅かったこともあり、起きれませんでした^^;

そして、バスで向かったのは、七沢森林公園

七沢森林公園バーベキュー場

バーベキューに必要な機材はすべて揃っていて、ゴミも処分してくれるので、簡単便利にご利用出来ます!

手ぶらコースと食材持ち込みコースがあるのですが、私たちは、食材持ち込みコースにしました。

大人たちは音楽を聴き、ビールも飲みながら調理。

最高の時間です♪

ここで、スマホやゲームをしている子供は誰もいません!

皆、泥んこになって遊んでいました。

桜のお花見にはまだ少し早かったけれど、美味しい空気と自然を満喫。

バーベキューの後のデザートは苺狩り。

甘くて、美しい苺を沢山いただきました。

とても充実した2日間、皆で助け合って過ごしてきた時間を思い出すことができました。

子供達が成長したら、こんな合宿の機会も少なくなってしまうのかなぁと少し寂しい気持ちもありながら、沢山の想い出を作ることができました。

すでに、ペガサスロスです。。。

離れていても心は一つですね!

2日間ありがとうございました(^^)