ファーギーネイル

ファーギーネイル

春が日に日に近づいているのを感じる今日この頃。皆さまお元気でお過ごしですか?

私は気分転換に、久しぶりにネイルサロンへ行ってきました♪

ファーギーネイル

大学時代の親友が、オープンしたネイルサロンなのです。

高田馬場駅から徒歩1分という便利な場所。

指は職業柄、ネイルはできないので、ハンドケアをお願いしました☆彡

普段は、爪切りでバチバチ短くしていたので、丁寧にケアをしていただき、特別な気持ちになりました。

春になると、もうブーツはさようなら^ ^ 足元だけでも華やかにしたいものです。

フットのジェルネイルは、春らしく柔らかな色をお願いしました。

といっても、ヒョウ柄です。笑

今回、担当してくださったスタッフの方は、かなりのベテランで、足を見て、歩き癖をぴったりと当ててしまいました。

そして、普段からできるケアを丁寧に教えてくださいました。

ぜひぜひ、オススメです!

お土産ももらって。。。今晩は、肌のお手入れもしようと思います☆彡