Happy Birthday!

Happy Birthday!

昨晩、弟家族が、私と父のお誕生日会を開いてくれました♪

お料理は、すべて手作り。

私たちは、どんなに素晴らしいレストランへ行くよりも、こうしてお家に招いてくれる事に喜びを感じます。

ともみちゃん、ありがとう!

父と私は偶然にも同じ誕生日であり、本当に幸せな時間を過ごす事ができました。

娘の日鞠からは、折り紙とお手紙。そしておこずかいで100円ショップで買った、ワイングッズ☆彡

姪っ子のさやちゃんからは、こんなに可愛らしいお手紙をもらいました。


じ〜んと感動している、父。

食後のプレゼント交換は、強いお酒と一緒です^ ^

娘たちのダンスパフォーマンスに大人たちも混ざり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私にとって、家族は宝物です。

また、明日から頑張ろうって思いました。

こんな素敵な時間を作ってくれた、弟家族に感謝です!