Christmas Party!

Christmas Party!

Merry Christmas!

今週末は街中がクリスマス一色ですね!  

お友達家族にパーティーに呼んでいただきました。

クリスマスケーキは子供達の手作りでした。

ぐしゃぐしゃだけど、なんだか美味しそう☆彡

昔は、クリスマスというとお出かけをするイメージがありましたが、今ではすっかり皆でワイワイ騒ぐ感じとなりました。

皆で楽しむクリスマス、素敵だなって感じます。

昨日は、弟家族と両親を招いて、弟のお誕生会を兼ねてクリスマスを祝いました。

このORIGAMI NAPKINS

開くと、こんなに素敵な感じになる優れもの!

さて、おしゃべりと一緒に、大好きな生牡蠣をレモンをギュッと絞り頂きました。

ワインと頂くと本当にマリアージュします。

生牡蠣は朝、稲葉歯科医院の近く、上野の吉池で買ってきました^ ^

CORTON CHARLEMAGNE-GRAND CRU

コルトン・シャルルマーニュです。なかなかこんな高級なワインを頂くことはできません。

グラスに注ぐ時に父が少しこぼしてしまったら、皆の視線がめちゃめちゃ怖かったです。笑

IPSG VIP会員の岡村先生からいただきました。

いつもとてもセンスの良いワインを父にプレゼント(お歳暮)してくださるのですが、私達まで恩恵を受けています。

もちろん、お味の方は抜群でした☆彡

ありがとうございます!

メイン料理はすき焼きです!

家族で過ごす時間に幸せを感じます。

皆、普段とても忙しいと思うけれど、こんな時間が楽しみだから頑張れるのでしょうね。

稲葉歯科医院は、28日から2018年1月4日までお正月休みとなります。

あと、少し集中して頑張りたいと思います!