クリスマスパーティーと忘年会

クリスマスパーティーと忘年会

12月25日のクリスマス、我が家に関根一夫さんという友人の牧師さんが来てくださいました。

一夫さんは牧師でありながら、作曲、作詞をする音楽家。

今回作詞した曲が日本の讃美歌に登録されたそうです。

しかも、DVDリリース予定!すばらしいDVDでした。

 

S2.jpg
S.jpg

本当におかしい牧師さん。

会うと必ず笑顔になります。

毎週日曜日にお茶の水クリスチャンセンターで集会をしています。

おかしいだけではなくて泣かせる牧師で、今回は一つのお話をプレゼントしてくださいました。

聞きながら、考えさせられ、涙が目にたまるのを参加したみんなが感じました。

一夫さんのおかげでさらに素敵なクリスマスを過ごすことができました。

ありがとうございます!

S%21.jpg
S4.jpg

そしてけんちゃんのマジックショー。(カメラを向いて笑顔までだせる余裕があります!)

ちなみにフォークでちょんまげをしているのは、私の弟(稲葉歯科医院 山吹町)です。

次の日、けんちゃんも久々の休みで、家族で浅草へでかけました。

 

S3.jpg

ここはダービー通り(笑)

この日競馬の大きいレースがあったので、この通りもにぎわっていました。

それにまじって、私たちも外で煮込みと熱燗。

なんだか子供たちに話しかけるおじさんの数がやたらと多かったです。

夜は小学校の親友の家で忘年会

S5.jpg

小学校の3年生の男の子がいるのですが、絵里衣と「嵐」のDVDを見ながら踊ってました・・・・

絵里衣にとって「嵐」は刺激的だったようです。(笑)

今年も残すところあと4日、来る新年が皆さまにとってすばらしい年になりますように!!