おしゃれなマッチョ達の忘年会

おしゃれなマッチョ達の忘年会

 主人である健ちゃんが通っているトライフォース青山・柔術スタジオの忘年会に参加しました(*^_^*)

 

%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20012.JPG

柔術というとすごくゴッツイ感じをイメージしますが、ここは違うんです。

みんななんだかお洒落なのです。

忘年会が開かれたanea cafeも素敵でした。

乾杯がスパークリングワインってところから違います(笑)

青山という場所がら外人率も高いよう・・・・

%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20027.JPG

ジーンズ好きの私のチェックです。

うんうん、かっこいいです。

よしよし。

%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20034.JPG

黒帯のケーキだなんて、これまたシャレてます。

おしゃれなマッチョ達は決してガツガツ食べたりしません。

%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20043.JPG

そして、メインイベント!!

もうこれを楽しみにやってきた私。

おしゃれなマッチョ達の腕相撲大会です(^^)/

みてください。

みんなすごい体です。

キャー・・・なんて^_^

もちろん健ちゃんも出場です。

 

%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20047.JPG

なんだか、強そうな外人もいるし、大丈夫なのかしら・・・

と娘も心配顔。

ちゃんと本格的なトーナメントで開かれました☆

%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20037.JPG

私、興奮してレフリーよりも前に乗り出してカメラを・・・・

でもデジカメなので、みんなの速さについていけません(>_<)

 

%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20057.JPG

こちらがトライフォースの代表の石川さん。

ホント素敵な方です。

そして、健ちゃん、こんな強いマッチョがいっぱいいる中で、なんと優勝してしまいました!!

すごい強さです(@_@;)

びっくりしましたー!!

あまりにも強くて、カメラで追いかけられないほどはやかったです。

%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20062.JPG

そして優勝賞品はその名も「腕相撲」という日本酒☆♪

おもしろーい。

%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20067.JPG

優勝スピーチなのですが、その前に辛いピザを食べさせられたので、うまくしゃべれない健ちゃん。

わーい!おめでとう\(^o^)/


%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20068.JPG

柔道の試合をみるよりも、燃えてしまった私。

健ちゃんとっても素敵でかっこよかったです(*^^)v

%E6%9F%94%E8%A1%93%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%20073.JPG

そして2次会は我が家でこの日本酒と刺身で乾杯でした☆♪

今週末は健ちゃん試合です。

頑張って!!